思った事 | エリエールのブログ

エリエールのブログ

ただのブログです

仕事中に実母から朝イチに電話来てて取れなくて昼頃また電話来てたからとったら、白内障の手術するから4日間送り迎えして欲しいって何?


あなた、私に、もう車運転なんてしなくても旦那さん運転してくれるんだから軽捨てたら?旦那が仕事の日の病院なんて歩いて通えば良いじゃん♪運動♪運動♪(片道1時間の北海道のクソ田舎)

仕事だって歩いて通える距離なんでしょ?(わざわざ時給下げて今までやった事の無い職種に車ないが故に変えさせられた)


マジでタクシーで行けよ!


旦那が最近社用車当たって自家用余ってるのをいい事に好き勝手言いやがって


扶養内で暇なんでしょ?みたいな事言うけどだから歩いて買い物行って、歩いて銀行行って、歩いて病院行ってるんすよ。


いいだけ、私運転しない期間あったらマジで運転出来なくなるよ。ペーパーになるよって言ってたじゃん。

いいって。もう運転しなくても良いじゃんって行ったじゃん!


今更都合いいように言われても物理的にできてもほんと4日間も連続で運転なんて精神的に無理!


こうなるのわかってたじゃん!

何で自分の都合だけ押し付けてくるの