久しぶりの更新だよガーン


最近、お酒が弱くなってきた…

昨日も誕生日の後祝いでシャンパンをいただきましたニコニコパー

それから30分後
ちーんですグッド!ショック!

肝臓も少し痛い…

体重も減らない…
こんな飲んでばっかじゃ減るわけないんだけどねべーっだ!

でも電話三日坊主の自分が、かれこれジムにだけは週2日のペースでいってます

継続は力なり!!

がんばりますパンチ!
今日からダイエット始めます!

現在 体重 80キロ

目標 今年中に70キロ

今日は初日なんで
軽くウォーキングをした


食事制限なしダウン

頑張りますパンチ!
今日も雨降りだねダウン

仕事も休みにして
朝からやることがありません…

何しよう

って考えてたら


えいじから着信 内容はかなりいきりだった声で ドンちゃん行くぞの一言!


はい!!


ってことで

頑張ってきまーすパンチ!