久しぶりの更新だよ
最近、お酒が弱くなってきた…
昨日も誕生日の後祝いでシャンパンをいただきました

それから30分後
ちーんです

肝臓も少し痛い…
体重も減らない…
こんな飲んでばっかじゃ減るわけないんだけどね
でも電話三日坊主の自分が、かれこれジムにだけは週2日のペースでいってます
継続は力なり
がんばります

最近、お酒が弱くなってきた…
昨日も誕生日の後祝いでシャンパンをいただきました


それから30分後
ちーんです


肝臓も少し痛い…
体重も減らない…
こんな飲んでばっかじゃ減るわけないんだけどね

でも電話三日坊主の自分が、かれこれジムにだけは週2日のペースでいってます
継続は力なり

がんばります


内容はかなりいきりだった声で ドンちゃん行くぞの一言!