前回の記事なんですが・・・


大丈夫だとゎ思うけども
身バレ一歩手前だと気付いて


この記事UPするタイミングで


アメ限(非公開)にしました…(汗)


卒業アルバムの
《生まれ変わったら何になりたい?》が


・・・珍回答すぎる〜っ❢❢


ヤバイよ、ヤバイよ〜
年齢公表してたら特定されてたぞ、アレ…(滝汗)


危機感なさすぎて猛省しております。。


短い間の公開になっちゃったけど
読んでくれた皆さん


ありがとうございました♪






でゎでゎ本題へ・・・



今年もチキンタツタの季節が
やって来たので


マック行って来たんだども










ぎょーーーっ❢❢

チキンタツタ食べに行ったはずなのに
ピントがズレちゃって


・・・(汗)


まるでマックフィズを
飲みに行ったみたいになってる〜っ!?






・・・ってコトで


マックフィズ®
《3種のかんきつミックス》

主役というか何というか
選ばれしメインディッシュ♪


セットメニューに+50円で 


マンウィズ・・・あ゙っ、
マックフィズに変更できたから


迷わず変更しました~っ❢❢


そして

油淋鶏チーズチキンタツタ

サイドメニューの
ン・・モゴモゴ


・・・ってちゃうわ〜っ!!!!!


2024年限定ゎ
名探偵コナンとコラボ♪


真実ゎいつも








タツタっ❢❢

お〜〜っと失礼・・・


ただ言いたかっただけ…(笑)
CMのセリフ言えて満足、満足〜♪


来年ゎ何のアニメとコラボするんだろ…??

サムライマック
《炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ》

レギュラーメニュー化されてから
4月で3年らしいんですが


実ゎあたし・・・

はじめまして♪

100%ビーフのパティゎ
ホントに肉厚だった&ダブルなので


食べごたえ抜群〜っ!!


個人的にマックのビーフパティが
あまり好きじゃないから


ビーフパティのメニュー避けてるけど


コレゎまた
食べてみたいかも〜っ!?


次ゎ是非ともトリプルで…(笑)

チキンマックナゲット(5P)

唐揚げ禁止したぶりに食べたんだども
あまり感動しなかったなぁ〜・・


原因ゎ多分、




コレだ・・(汗)

このソースが個人的に
全然、好みの味でねがったの〜っ!!


もう1つの限定ソースが


無難なたこ焼き風マヨソース
味の想像できたから


敢えて選びませんでした♪
(↑失敗のリスクあっても冒険したい派〜っ❢❢/笑)


後悔ゎし・・し・・し...モゴモゴ←白目




気を取り直しまして


そんたコトなんぞ吹っ飛んじゃうほど
ウキウキ♪ワクワク♪な・・・

食後のデザートTime

1年前にアイスクリームマシン?
ソフトクリームメーカー?が故障してて


食べられなかったコレ・・・

コーヒーゼリーパフェ

やっとこさ有りつけたどぉ〜っ!!!!


店内にも関わらず見た目が
しったげ残念なコトなってたけどね…(笑)


食べてみたら


見た目によらず溶け具合が
食べ頃ど真ん中で


丁度良かったです♪

メープルバター
ホットケーキパイ

最後に食べたから
しったげ冷めちゃってた〜っ!!!!


温かい内に食べたかったなぁ〜




そんな感じで


1年前ゎ機械トラブルで
『喫茶マック』シリーズ食べられなくて


ホントの喫茶店に



行ってしまったけど・・・


今年ゎソフトクリームマシン?メーカ?が
元気100倍だったおかげで


無事にリベンジ果たせましたとさ♪






・・・ん゙??
(※画像お借りしました♪)

レトロ喫茶の定番ドリンクの
クリームソーダ忘れてるよ・・って…??


安心してくださ〜いっ❢❢


コーヒーゼリーパフェが
ほぼソフトクリームだったので


あたしゎクリームソーダの・・・










クリーム抜き♪

メロンソーダ(ファンタメロン)にしたんですっ!!
(↑なんと1年前も同じコトした・・/笑)


あたしの胃腸ゎ


おなか壊す方が難しいくらい丈夫すぎな
鋼の胃腸(?)だから心配ないんだども


個人的に


スイーツに炭酸飲料なんぞ
あり得ない派なモンで・・・


やっぱりスイーツのお供ゎ


コーヒーorカフェラテに限る〜っ❢❢
(↑実ゎ食事のトキにメロンソーダを注文してました♪/爆)


ベーコンポテトパイ

何気に・・・


今年3コ目の
ベーコンポテトパイです✨


うほほっ♡


チキンタツタを食べに行く前に
一人でフラッと行ってました〜っ!!

じゃ〜〜〜ん♪

確か・・・



ベーコンポテトパイ販売開始して

すぐ辺りだったような…??



ガムシロとミルクの数が


普段よりも控え目なのゎ
アイスコーヒーのサイズがMじゃなく


Sサイズだったからですっ❢❢


喉乾いていたおかげで
アイスコーヒーが


一瞬でなくなっちゃって焦ったぞ…(汗)



そーいえば、


今年ゎ雨女っぷり発揮して
育ち故郷に帰れなかったんですが


思い掛けず



画面越しだけでも育ち故郷を
味わうコトが出来たからラッキーっ!!


来年こそ


行けたら・・・
行 き ま す ♪

雨女ゎ断言すると99%雨になるので
最低でも前日までゎ


断言しちゃダメです、絶対〜っ❢❢
(↑前日でも天気予報変わったりするので当日がベター/笑)


ちなみにあたしゎ


もしものトキに備えて必ず
雨の日プラン立てます♪


コレゎ雨女(雨男)あるあるかなぁ…??


だからなのか常に
ドタキャンプランまで…(笑)


滅多にないけど


ドタキャンされたとしても
無駄に落ち込まなくて済むので


しったげオススメ〜っ❢❢





そんたこんたで


最後まで読んでくれた皆さん
ありがとうございました♪

(↑歌詞がデビルマンだけどテンション上げたいトキに最強な曲)

今回ゎMWAMと間違えちゃった
マックフィズの曲です♪



・・・あ゙っ❢❢

(ギャグ)です、、、
(ギャグ)〜〜〜〜っ!!!!


改めまして


『名探偵コナン』と【ン】繋がりの
『デビルマン』とコラボした


MWAMのMVを曲をどうぞ♪
(↑あたしのMWAMの好きな曲ベスト10に入ってる〜っ❢❢)


へば、まんうぃ…(笑)