蒙古タンメンや『中本』の話を求めて

ココに来てくれた方



ありがとうございますっ❢❢



前半ゎほとんど

自分のコトしか話してないので



お手数お掛けしますが・・・



蒙古タンメンの画像【5枚目】まで

遠慮なく一気に



スクロールしちゃってください♪



あと



いつも読んでくれてる皆さん

今回も長文になっておりま〜すっ❢❢←土下座…(汗)



勿論、前半スルーしちゃってOKです…(笑)








突然ですが・・・


皆さんゎドコまで余裕で
おひとり様ってかソロ活できますか…??


あたしゎ


ハードルが高いと言われてるらしい
テーマパークゎ


USJなら余裕〜っ❢❢
(↑経験済みです♪/笑)


んだども・・・


何回チャレンジしても
ま〜〜ったく克服できないのが






牛丼屋さん

女の皆さん、1人で行けますか…??


タイミングが悪いのか
あたしが挑みに行ったトキって


いつも男の人しか居な〜いっ!!!!


牛丼屋さん=男部屋
(↑ぶっちゃけ男湯とか男子更衣室とかのイメージ/苦笑)


このイメージ(偏見)を覆したくて


『吉野家』や『すき家』、『松屋』の
大手チェーン店ゎ全て制覇したんですが


全然、克服できませーーん…(滝汗)
(↑女一人で余裕で行ける人リスペクト✨)


それどころか挑めば挑むほど
寧ろ男部屋のイメージが


どんどん強くなってってます。。←助けてぇ〜


あ゙ぁぁぁぁ〜〜〜・・・
何とかしたーーーいっ❢❢



その牛丼屋さん以上に


おひとりさまのハードルが高いと思ってて
まだ1度も挑めてないのが




ラーメン屋さん

女の皆さん、1人で行けますか…??



あたしの㊥でゎひとり○○の
ラスボス的な存在です…(爆)


そのラスボスに


『いつか必ず挑むっ❢❢』と誓ってたっけ、
意を決して1ヶ月前に人生初めて


ひとりラーメンに挑んできた♪
(↑実ゎ決心してから1年も掛かったのゎ内緒…/爆)


あたしがラスボスに選んだのゎ・・・


カップ麺でもお馴染みの
からうまラーメン日本一

蒙古タンメン中本

大好きなんですっ❢❢


実ゎ今回人生3回目なんですが
その内の2回ゎ新宿店…(笑)


元々ラーメン好きじゃなかったんだけど・・・


『3食ラーメンでも良い♪』と豪語してた
ラーメンマニアの知り合いに


美味しいラーメン屋さん


色々と連れてってもらってる内に
いつの間にか美味しいと思えるようになってた♪


その中でも


また食べたくてリピってもらったのが
『中本』でした〜〜っ!!!!


今でゎ知り合いに感謝です…(笑)


そして今回ゎ1人で♪
(・・・うん、感慨深いですなぁ~)


からうまラーメン日本一の
大宮店(←はじめまして♪)の眺めゎ


最高〜〜っ❢❢
(↑『ドコが?』・・って思われそう…/苦笑)


これまでにも何度も
挑戦しようとしてたんだけど


この階段上がる前に
断念していたので余計にね…(笑)←約1年間


おかげで念願の、、、


等身大の白根社長を拝めました♪
(↑足が10数センチ浮いてたけどアレゎきっと幻…/汗)


トゥーースっ❢❢❢

・・・あ゙っ、違うか…(汗)


埼…たまたまかもですが
白根社長もオードリーの春日さんも


埼玉(熊谷&所沢)出身〜っ!!


通りで同じポーズなワケだ…(笑)
納得、納得〜♪


ダ埼玉県民のあたしゎ


しったげ親近感が湧いてますっ❢❢
(・・熊谷も所沢もまだ1度も行ったコトないけどね♪/爆)


そんたコト思いながら


心臓飛び出そうなくらい
バクバクなのを紛らわせてました♪

・・・(笑)

暫くココで入るか入らないか

葛藤してて10分近く居たかも〜っ!?



ちょいと覗いたら



入口の正面の席に女の人が〜っ❢❢←リスペクト✨

(↑おかげで入店する決心ついた♪)



やっとこさ勇気を振り絞って入店して

ほっとしたのも束の間



食券を購入してるトキに



お客様っ♪

お帰りでぇ〜〜〜〜す♪

サムネイル


入口の正面に座ってたあの、、、



お姉様っ♪

お帰りにぃぃ〜〜〜・・・



頭が真っ白になったけど



店内に居たお客さんの5人㊥

3人が女の人だった〜〜っ!!!←リスペクト✨✨✨



しったげ不安なの吹っ飛んだし、



店員さんの接客も感じが良くて

あんた緊張してたのが



嘘みたいに解れました♪



大宮店ゎ通し営業なので

空いてそうな時間帯を狙ったけど



お店の雰囲気も心地良くて



ゆったり出来たよ…(笑)

(↑帰るトキも先客のカップルがまだ長居してたくらい♪)



そして遂に〜っ!!!!!










蒙古タンメン

ずーーーっと食べたかった
念願の蒙古タンメンが目の前に〜っ❢❢


やっぱり・・・


しっっっっっっっっっっっっったげ、
んめぇ〜♡

ひとりラーメンの達成感も相俟って
美味しさも倍増⤴⤴⤴


勿論、スープ飲み干しちゃった♪


ちなみに

(↑話とゎ全く関係ない箸上げ未遂の画像♪/苦笑)


辛さ0〜10まであるんだけど
蒙古タンメンゎ

辛さ5★★★★★

あたしゎも〜っと辛いのでも
イケそうな気がするので



次回ゎ・・・




(※画像お借りしました♪)
五目蒙古タンメン(辛さ7)



この蒙古タンメンの次に辛いメニューに

トライしてみま〜すっ!!



つくづく思うんだども



この味を守ってくれたのが

白根さんでホントに良がった〜っ❢❢



『中本』じゃなかったら



1人でラーメン屋さんに

一生行けてなかったと思うっけ、



感謝しかな〜いっ!!!!



白根社長のおかげで

本店の東京(上板橋)だけじゃなくて



関東の28店で味わえるようになったし、

(↑東北の皆さん、夏に仙台にOPENするよ♪)



先代の中本さんも

きっと喜んでるだろうなぁ〜



ちなみに白根社長の目標ゎ



 全 国 制 覇✨


カップ麺で『中本』の味ゎ

既に全国に広まってるはずだし、



出店を待ち望んでる人達が



全国各地に居ると思うので

白根社長の目標



陰ながら応援してますっ!!




・・・ってコトで




ひとりラーメン

大成功〜っ❢❢


よっしゃぁぁぁぁ〜〜〜っ!!!!!

あたし、また1つ・・・



レベルUP⤴⤴



また1人で『中本』行ける気がする♪

・・・大宮店ならだけど…(笑)



次ゎ


大宮店の周年祭(11月)かなぁ…??
(↑終日混みそうなので行かない確率→95%✨)



前回の記事で


ひとりでもベーコンポテトパイ食べに
マック行ったって言うのゎ


ひとりラーメン行った自分への・・・



ご褒美だったんです♪
(↑なのでニコニコ2コ食べちゃった…/笑)


『中本』 行ったトキの
食後のデザーー・・・あっ、おやつ…(笑)



そーいえば、


『中本』の公式インスタあるの知って
見てみたんだけど


どの店舗も個性が満載〜っ!!


個人的に・・・


川崎店の超サイヤ人がツボった♪


ドラゴンボール風な内容で
社長イジリまでしてて最強すぎる…(笑)



ところで


あたしがずーーーーっと抱いていた
ラーメン屋さんに対する偏見


それを


そっくりそのまま再現したような
ラーメン屋さんが・・・






・・・(滝汗)





(※画像お借りしました♪)
実在してた✨

まさにコレです、コレ〜っ❢❢


発見したトキゎ思わず感動したぞ♪
(・・やっぱり間違ってなかったってコト…??/汗)


もしかしたら


あたしの挑むべき
ホントのラスボスって実ゎ…


ココかも〜っ!?

もし行く機会があったら
挑戦してみたいかと言えば・・・


今ゎ【NO】が勝るけど


他のラーメン屋さんにもトライして
免疫?付けて何時か


挑戦できたらいいなぁ〜・・
(↑その前に牛丼屋さん克服しないとだね。。/汗)


あ゙っ、敢えて店名ゎ伏せてます…(笑)


もし気になる方ゎ
いがったら見たまんま文字にして


検索してみてくださ〜い♪


120%・・・ってか必ず
このラーメン屋さん出てくるよ…(笑)


○○県でゎ有名なのかなぁ…??



そんたこんたで


久しぶりに蒙古タンメンを食べたら
『中本』熱が最燃しちゃって


気付けば熱弁して長文に〜っ!!!!


それにも関わらず
最後まで読んでくれた皆さん


ありがとうございました♪



へば、まんずぅ~