高校野球が大好きなあたしゎ
今年も〜〜〜っ!!!


センバツ観てました♪
(※リアタイほぼ出来ていませんが…/汗)


んだども、


大本命の近江高校(滋賀)
1回戦でまさかの敗退・・・


あたすの春がぁ〜〜〜っ❢❢






終わってない♪

青森山田も去年の甲子園から
密かにずーーっと応援してたのだ…(笑)


伊藤英司(2年)くん


実ゎ亡き父親の後輩なんですっ!!
(※吉田(輝星)くん&吉田くんの弟も♪/笑)


コチラゎ惜しくも
ベスト8で敗退しちゃったけど


高校野球が大好きだった父親も


どっかで後輩くん応援してたんだろうなぁ〜♪
・・・なーーんて…(笑)


それにしても


2回戦【青森山田6―5広陵(広島)
取られたら取り返す的な


面白い試合だった〜っ!!


まだまだ語りたいコトあるけど
止まらなくなっちゃうので


この辺にしておきまーーーーす。。


近江(滋賀)も青森山田も夏にまた戻ってきてね♪
(※吉田くんの弟いるから秋田が金農なら最高〜っ❢❢)


そして〜っ!!!!


高崎健康福祉大学
高崎高等学校 ←長っ(汗)


初✨優勝おめでとうございます♪
(↑群馬県勢としてもセンバツ初優勝〜っ❢❢/驚)



そんたこんたで


青森山田を応援してたからか
無性に埼玉山田も応援したくなって



行ってきました〜っ❢❢


山田うどん

埼玉の『山田』と言えばココです♪
埼玉県民のソウルフード…(笑)


何を食べても・・・普通の味✨


これぞ『山田うどん』だし、
最高の褒め言葉だと思ってます…(笑)


SNS(特にX(旧Twitter))


食べて〝美味しい〟って呟いてる人ゎ
レア(お世辞)かも~っ!?←ホントに少ない‎♪


・・・ってコトで







呑んだ♪

この缶チューハイ初めて呑んだけど
【居酒屋で超人気レモンサワー】だけあって


んめがった〜っ!!!!


『山田うどん』で呑んだから
余計にそう感じたのかもしれません…(笑)
 
はまぐりラーメン

春限定メニューの㊥からチョイス♪


何気に『山田うどん』の
ラーメン食べたのって初めてだ〜っ❢❢


ちなみに


麺類の大盛り無料キャンペーンが
期間限定でやっていたので


大盛りにしちゃった♪


しかも、


蛤ゴロゴロ〜〜っ!!!!


10個くらいだと思ったのに
それ以上も入っててビックリしたよ…(笑)


ビックリといえば、

(・・箸上げ5秒後みたいな画像ですいません…/苦笑)

麺に何が練り込まれてた〜っ!!


気になって調べたっけ、
北海道産臼引き全粒粉


おかげで


ラーメンと言うよりも
蕎麦食べてる気分だった…(笑)


なんて説明したら良いのか悩むけど


ラーメン寄りの蕎麦って感じ♪
・・・確か、コシ無かった気がする〜っ!!

カレーコロッケ

公式アプリの無料クーポンのヤツです…(笑)


この為に1年ぶりに
アプリをインストールしました♪

(※既にアンインストール済/笑)

生姜焼き

野菜炒めにしようと思ってたのに
目移りしてもーた・・・

キムチチャーハン

新メニューっぽかったので
気になって注文してみました〜っ!!

餃子

290円で安いと思ったんだども


同じく埼玉発祥の『日高屋』の方が
20円も安いコトが判明。。


・・・ってか、


あたしゎシェアするつもりで
キムチチャーハンと餃子を


追加注文したつもりだったんですが、、、










・・・!?

友達が全く同じモノ追加してて
しったげビビった…(滝汗)


ちょっと待ってぇ〜・・・

 
胃を縮める為に
普段から食事の量減らしてるからか


なんか周りが


あたしへの食に対する対抗心(?)
芽生え始めてて


怖〜〜っ❢❢

ただ単に勝負してるのか
遠回しに心配してくれているのか、、


サ〜〜ッパリ分からん。。


食事のデザートゎお決まりの・・・
(※1品しかないだけ♪/笑)

三色雪見だいふく

雪見3兄弟の・・・
(抹茶)オレンジ(みかん)


変わってました〜っ!!


相変わらずピンク
ピンク(バニラ)だったとです…(苦笑)




そんた感じで


センバツでゎ出場の無かった埼玉ですが
無事に埼玉山田を応援できて


大満足〜♪


埼玉県民やってる限り
1年に1回ゎ『山田うどん』に


必ず行くと決めてるので


また1年後に〜っ!!
(・・多分、まだ埼玉県民♪/笑)






そーいえば・・・


3月に北陸新幹線が
金沢〜敦賀間に開業して首都圏まで


一直線で行けるようになったっけ、
(↑開業おめでとうございます♪)








恐竜博士が…(笑)

恐竜王国から
遥々やって来てました〜っ!!


よ う こ そ 彩 の 国 へ ♪


じーーーーっと
通行人を見守ってたんだども


誰も気付いてないのか


ほぼスルーだった〜っ!!
(↑こんたにもインパクトあるのに・・/苦笑)


なしてだよぉ~~


あたしゎ国立科学博物館(←小学校の社会科見学で♪)
&USJでしか恐竜を見たコトないから


大興奮だったぞぉ…??


あと


恐竜をモチーフにしたと思われる
福井県のゆるキャラが


我らがヒーロー(・・なのか?)


(龍)をモチーフにした
ダさいたま市のゆるキャラと


一緒に北陸をPRしてたんだども


なしてだぁ~??
福井県のゆるキャラが・・・





チャ〜ラいっ❢❢

なんかチャラく見えませんか…!?
んーーーーー・・・・


襟が立ってるからかなぁ…??


おかげで


福井と関係ない日ハムの
新庄監督を思い出してもーたぞぃ…(笑)


ぶっちゃけ、


新庄監督みたいな人(←GACKTさんも…/汗)
しっっったげ苦手なんですが・・・


何故か


芸人の淡路(きつね)さんがやってる
新庄監督のモノマネゎ


好き過ぎる〜っ❢❢
(↑歯が光るのとかいつ見ても爆笑してまう…/笑)


この襟ネタゎ一部を除けば


ある意味・・・
難聴あるある


大袈裟すぎだけど面白いので良き…(爆笑)


あたしゎこーならない様に
常に気を付けてゎいるんだども・・・


右耳ほぼ聴こえないし、


唯一聞こえる左耳も難聴なので
ガヤガヤしてるトコ(大衆居酒屋とか)でゎ


自分でもビックリするくらい


とんでもない(あり得ない)
聞き間違いするコトあるよ(苦笑)


・・・ってか、


この動画を最後まで
笑わずに観れる人いるのかなぁ〜??


あたしゎ我慢して我慢して吹いてまう…(汗)




・・・ってコトで


最後まで読んでくれて皆さん
ありがとうございました〜っ!!


(↑恐竜の曲ゎないけどゴジラならMWAMの曲に〜っ❢❢/笑)

へば、まんうぃず♪