前回の続き♪
 

大宮氷川神社に参拝した後に
必ず立ち寄るの


コチラで~すっ!!

蛇の池

どんなに混んでる日でも
ココだけゎ何故か人が居なくて


別世界に来た気分♪

ホントに不思議・・・

もしかして知る人ぞ知る
穴場のパワースポットかなぁ…??


それにしても

癒される~っ!!

都会のオアシス的な…(笑)
なんか大宮に居るの忘れちゃう♪


なーんて思ってたら


カラス~っ❢❢

小さいからカラスの子供…??
初めて見たかも・・・


スタスタと軽快に歩き回ってました…(笑)

御神水

前に行ったトキゎ
水汲めなかったんだけど・・・


今回ゎ大丈夫だったので

GETしたよ♪

(↑持参した空のペットボトルでね…/笑)



そんたこんたで



最後に寄りたいトコがあって
移動してたら

神池に 発見~っ!!

東光寺からココにお引越して来た
カルガモかなぁ~??


前に何かのテレビ番組で観てから


カルガモ親子まだ居るか
ずーっと気になってたんです…(笑)


あと

も居た~っ!!

境内に動物が居ると
歓迎されてるサイン(?)ぽいっけ、
(↑本当なのか謎ですが…/笑)

参拝する度に探しちゃう♪


しかも、


こっちにも♪








そっちにも♪










・・!?

数えてみたけど
この画像に30羽以上ゎ居る…(汗)


流石に・・・

多すぎ~っ❢❢

子供の頃に見た蒲田駅前の鳩の大群を
思い出してもーた…(滝汗)


あのーー・・・


ごはんのお時間ですか…??


参拝する前ゎ1羽も居なかったのに
一体 何処から来たんだ~っ!?


そんたこんたで


フ〇・・じゃなくてが降って来るかと
ビクビ・・・おっと~っ!?


ワ~クワクぅ~♪
し⤴︎︎︎ながらぁ⤴︎︎︎⤵︎ ︎⤴︎︎︎♪(←壊。)


向かったのゎ

夫婦楠

ココで~す♪
(※何気に鳩が写り込んじゃってますが…/笑)


大宮氷川神社の御利益にも


縁結びがある理由が
やっとこさ分かった気がする〜っ❢❢


ところでココでゎ何したら良いの…??


手を合わせるのか
木に触ってパワーチャージなのか・・・


よく分からんから眺めて終了〜っ!!


いつもココで参拝しているのゎ
近いのもあるんだけど


何よりも


居心地が良い~っ!!


それに尽きるかなぁ♪
これからもお世話になりまーす❢❢







話ゎガラリと変わりまして
1月から一気に飛んで本日の話へ・・・♪



今日ゎ

3月8日(サバの日)


あたしの父親の命日なんです☆*。
(↑ミラクルにも程がある…/笑)


流石、さば家の大黒柱~っ❢❢
最後の最後まで【サバ】貫くというね♪


おかげで

(↑タリーズで食べたクッキーの賞味期限がサバの日だった♪/笑)

父親の命日ゎ何十年先も
忘れるコトゎないから助かる~♪


そんた命日にゎ


父親が好きだった洋楽の曲を聴きながら
YouTubeでブルーハーツ観て


生前の父親を思い出してます…(笑)


実ゎ


ギター命だった父親が
顔も体型も老い方も笑っちゃうくらい


真島昌利さんに激似~っ❢❢
(※太りにくいのゎ紛れもなく父親譲り/笑)

あたしも自分に激似な
ソックリさんに出会ってみたいなぁ♪


そーいえば


有名人とかでゎないんですが・・・


思ったコト遠慮なく発言しちゃう
お姉(秋田)と友達(東京)に

目の形がヒラメ

お互い面識が無いはずなのに
全~く同じコト言われたんだけど


これって喜んで大丈夫なヤツですか…??


あたしゎヒラメの目の方だと
勘違いしてたので


『こんたアホっぽい目じゃな~いっ(ꐦ°᷄д°᷅)❢❢』


・・・って


ちょいとキレてもーたけど
ヒラメの全体の形だと分かって

 
しったげ安心しました♪



どっちにしろ


あたしゎヒラメじゃなくて
サバだぁぁぁ~っ!!!!


いや・・・人間でーす☆*。

(↑この曲の発売日があたしの誕生日なのミラクルすぎ~っ❢❢/爆笑)

へば、まんず♪