中2 | 俺の戯言

中2

全くのBlogのサボりっぷり。。
書くことないんだよねぇ。。しかし。
フジヤマの事も著しく頓挫しております。
果たして終わった事を穿り返して書く事は自己満足他ならないのかと自問自答中。
まぁもう少し考えようかね。わはは。

先日は中2なるコピーバンドでライブをやりましたよ。
お越しの皆様どうもありがとうございました。
演目は「とんねるず」
メンバーは。。。
Vo.イマヤス(スキップカウズ)
Vo.カワサキ(warh?)
Gt.エンドウ(スキップカウズ)
Gt.シンジ(ex.フジヤマロケッツ)
Ag.大森洋平
Key.鈴木秋則(ex.センチメンタルバス)
Dr.タケウチ(ウィウィマーフィー)
と私がベースとして参加しての総勢8名。

コピーバンドナイトの話を251から頂いて、直ぐにイマヤス君に相談。メンバーはほぼ私の独断と偏見でかき集めました笑
気が付けばかなり豪華なこのメンツでの、やる事がとんねるずのコピーとは。。笑

でも、ずっとなんかで一緒にやりたかったメンバーだったからとても楽しい時間を過ごさせて貰いました。感謝。

今回色々バタバタであんまり時間もなかったので、細かい採譜やら仕切りなんかはシンジに丸ぶりという、元メンバーだからこそ出来る裏技を酷使致しました。わははは。

確実に完璧に仕事をこなしてくれたので、俺の中でシンジの評価は確実に上がりました。やれば出来る子。いいぞ。だけど真面目。笑

年に一回位このメンバーで面白い事が出来たらいいね。
つーか、バンド難民の俺としては
このままバンドにしてしまいたい位。
そん位楽しかったのですよ。

いやいやありがたい。

また遊びますよ。そん時はよろしくです。

ではまた。