。。。。 | 俺の戯言

。。。。

もう出会って何年だろ?
軽く10年は超えてるかなぁ。。。

なんだかんだで3,4年スパンで偶然の名の下に会っていたと思う。
イベントで一緒になったり。

そういや偶然大阪に居合わせて呑みに連れてって貰った事があったなぁ。。
酔っぱらっててあんま覚えてないけどw
そんな酔っぱらいの戯言をニコニコして聞いてくれてたのを凄い覚えてるよ。
沢山未来の話をしたっけなぁ。。。

そんな姐さんが闘病をしてる事、子供を産んで育ててる事、
風の噂で聞いてて凄いなぁって思ってたんだよね。

病気ってのはなんか信じられなかったけど。
だってすげー元気なイメージしか俺にはなかったから。

またひょっこり会えるって思ってた。
悲しいなぁ。。悔しいなぁ。。

俺がこの世の中で唯一「ちゃん」付けで呼べる年上のかっこいいロック姐さん。

マコちゃん、お疲れさま。ゆっくり休んでね。

見送りには行けなかったけど、直ぐに顔見せに行くよ。

出会ってくれてありがとう。ありがとう!