SKAFUNK@下北沢CLUB251 | 俺の戯言

SKAFUNK@下北沢CLUB251

まただいぶ更新滞りましたが。。。
遅ればせながら3/9のSKAFUNK@下北沢251に
お越しの皆様ありがとうございました。

俺としては2回目のSKAFUNKライヴ。前回の様なガッチガッチな
緊張は全くなく力抜いてやれた気がします。

まだ弾く事に精一杯な感が否めませんで、なかなか爆発出来ませんが
4/7の@251ではその辺をも少し考慮しつつ持ち味出せたらなぁ
なんて思っております。はい。

見に来たO.S.D.のとーるに「一生懸命覚えてきたんやろな思いました」
と言われる位間違えずに弾きましたが、
裏を返せば普段どんだけアバウトなんじゃいって事でしょうか。。。w


この日は特別な日でした。
もう4年も経つんだなぁ。。

いつもこの時期は自分をなんとなく振り返る時期にしてる。
そして絶対に答えが出ない答えを探したりしている。

4年前に凄い考えて決めた事は、結果まだまだ辿り着けてはいないけど
ゆっくり進めてるのかな?とかは思います。


選んできた選択は、むしろ間違ってる事も多いと思うけど
選んでしまったら噛み砕いて前に進むしかないんだろうね。
まったく人生ってやつは1度きりだからタチが悪いぜ。


また今日を始めようと思います。


ではまた。