寒いったら寒い。 | 俺の戯言

寒いったら寒い。

めっきり寒くなりました。
皆様、体調管理は大事ですよっ!ご自愛下さいませ。

ちょっと気になった記事→こちら



人生においての確率なんてもんは気休め位なもんなんだろうけどさ。
まぁ少しは救われる気持ちになるね。わはは

明日は明日の風が吹くってやつです。
その日暮らし万歳!!(笑)

わたくし、出来ればグズグズと長生きしたいタイプですが
希望は即死wwです。


まぁ我々みたいなバンドマンは、自分の好きなことをやっている分
普通の人よりも、様々なリスクを抱えたり
それこそハプニングなんて日常茶飯事で
長く付き合っていく友達みたいなもんですよ。 あははは
人生色々なのです。

ただ思うのは、明日に不安を感じるのではなく
希望に満ち溢れていたいと願うばかりです。

ポジティブに生きたいものです。

明日どうなるかなんて誰にもわからないしね。
すっげー大金がいきなり振り込まれるかもしれないもの。
なんか知らん足長おじさん的な誰かからさ。わははは


さてそんなポジティブでヘビードリンカーの
我々フジヤマロケッツ、頂Vol,2以来1ヶ月振りにライヴやりますよ。

色々見え始めています。
良い意味でどんどん変わって行く足掛かりのライヴにしたいし、なればいいな。


ちと遠いかもですがデート帰りに遊びついでに顔見せて下さいまし。
SHON先輩のイベントは間違いないですよ!

2010/11/3(水、祝)
横浜DRAGON CLUB

着火Vol7


spud / スメルマン / フジヤマロケッツ / O.S.D.

open/18:00 start/18:30
adv./2,000 door/2,500 (DRINK代別)



チケット予約、お問い合わせはこちら

応援よろしくです!!


ではまた。