頂 vol.1 | 俺の戯言

頂 vol.1

生憎の雨の中、それでも来てくれた皆様に大感謝。ありがとう!!

雨だからという理由で来なかった◯◯名の皆様は、すっごい後悔して下さい。わはははは

そしてし力を貸してくれた、まちゃ、O.S.D、Celeb;Play、コンマニセンチのお二人、愛すべき251スタッフの方々、ホントにありがとうございました!!

自分で言うのもなんですが、イメージ通りのイベントになりました。
まずまずの滑り出しになったのではと思います、うん。

皆さん、楽しい週末になったかしら?

感想コメントどしどし頂けたら、vol.2への活力にもなるってもんです。
良い事だけひとつよろしくで。わはは


あんな感じなのを、より良く素敵にして行くつもりなんで、皆さん盛り上げて下さいね。もちろん我々も盛り上げますよっ!

やはりライブは相互通行。


そんなフジヤマロケッツですが、ドンドン行きます。
7月、8月と続々ライブが決まってます。
是非遊びに来て下さい。


まずは7/13に初登場となります
渋谷lamamaで暴れて来ようと思います。うひひ

皆様、お待ちしてますよ。


とにかく、なんか首が痛い。
きっと昨日はしゃぎ過ぎたせいだなw


ではまた。