2009 | 俺の戯言

2009

いよいよ2009も残り僅か。
と言っても、なんら実感すら湧きませんが。

まぁ今年は色々ありましたね。

前半はユニコーンから始まって、china-rockets、氣志團、ぐっさんetc…
とツアー三昧でしたか。

ライヴも、そしてレコーディングも結構やったかな。

あー7月にはchina-rocketsで最初で最後?のwwワンマンもやったなぁ

一大決心をしたのも今年か。ん?それは去年か?あはははは

新しい出会いも、悲しい別れも、嬉しい再会も今年は多かったかな
そしてすげぇ呑んだし。散財しまくったなぁ わはは


と、振り返ってみるものの俺は今日が仕事納めです。
まぁ来年早々に色々動きますので、納まりはしないんだけどさ。がーん


今日会える人は251で会いましょ

会えない人は良いお年を。


ではまた


$俺の戯言