結果12時間以上 | 俺の戯言

結果12時間以上

俺の戯言

猪子氏の提案で、浅草に集合したのさ。

目的?は「煮込み通り」。  面子はバカ4人。(後にバカ1人追加)

真っ昼間の明るい時間から飲み始める我々は、確実にダメ人間まっしぐら。
あははははははは

俺の戯言


俺の戯言

でもこの界隈は、そんな時間から本気で飲んでるおっさん達の聖地でした。ww
またいろいろ安くて美味いわけよ。

ちょっとした小旅行だけどね。←浅草遠し。

せっかく来たしって事でお参りしたりもしました。

俺の戯言


結局、こんな時間までin浅草。

俺の戯言



それでも飲み足りないバカ5人は、そのまま渋谷のいつもの店へ。
そこで、ちょっとバカ3人合流。

結局8人の飲んだくれ(うち1人まとも)の目的の無い宴は続きましたとさ。

しかし!これだけでは終わらないww

流石に記憶も曖昧になって来たバカ達は別れの挨拶もままならないまま
自由に帰路に着く(覚えてないのは俺だけかもだが)

でも、バカ2人とちょっとバカ1人は、何を考えたか
もっとバカ2人(ミュージシャン)が高円寺で飲んでるとの情報をGetし、合流を試みる。

ま、結局行ったんだけどね。 3人とも無一文で。  わはははははは


そして高円寺で泥人形になったってば。


でも不思議な事に、全く2日酔いはありません。あははは
むしろ爽やかな目覚め的。


所々の記憶は曖昧ですが、借りた飲み代とタクシー代は返そうと思いますww

しかし飲んだね。  たまにはガス抜きしなきゃですよ。 わははははは



えっと…結局の所いろいろごめんなさい。