下北沢CLUB251 | 俺の戯言

下北沢CLUB251

251でCHERRYのライヴ。

濃い面子との対バンでした。
いや、スゴい。www

同じ会場にLA-PPISCHとユニコーンと筋小と19が居たよ。

もちろんそれぞれのバンドメンバー全員ってことじゃあないけどね。

いつもの251の雰囲気ではありませんでした。あははは



そんな大先輩達とのイベントトップバッターでした。

リハでは大緊張(人生初)のためグダグダでしたが、本番はバッチリ決めましたよ。
今までの中でも、上位に入る内容だったんじゃね?

だんだんまとまって来た感。このまま行きたいところだ。



でも、恭一さんとの初対バンはなんか複雑だったなぁ~
緊張もあれば、気恥ずかしさもありで…
師匠みたいなもんだからね。あはははは

いろいろ心に受け止めて足掻いて行こうと思います。
気合いはいったなぁ





次は青森です。アンジーの水戸さんと一緒です。
それも不思議な感じだ。ww