また繋がる | 俺の戯言

また繋がる

京都磔磔が無事終わって打ち上げ。
なかなか都内近郊は、他のバンドとコミニュケーションを取りにくい
所も否めないけれど、遠征はそういった意味でも楽しみがある。

名古屋ではリバースと、そのお客さんのぶどう÷グレープ
京都では、ハチミツメロンとご一緒させてもらった。

やはり楽しくて夜と朝が繋がる。

名古屋はあらケンもいたしね。






しかし、お客さんは残念ながら少なかったけど、あの磔磔で演れたのは
刺激になったな。
大先輩達が立って来た憧れでもあるステージ。
ちょっと感動した。

そんな磔磔の打ち上げは、やはりピースフルww
今回の企画者、しのやんさんとはあんま話せなかったけど
いろんな意味でロックを感じました。あはははは


ハチミツメロンのVoは個人的に、なんか会った事ある気がする感じだし。
Bassはなんかプレイスタイルかぶるし。
guiterは俺と同じ楽器オタクだし。
Drは全然喋れてないけど(笑)

そんな愉快な仲間と結局朝まで。
何故か、最終的に部屋呑み。

なんかね、この出会いを大切にしたいなって思った。


そして東京戻っての251。

確実に旅疲れが出た演奏だったよ。 ちょっと反省。
どんな状態でも集中力を持続する様にしなくちゃだな。

ま、でも失敗は確実に成功への肥やしになるからね(ポジティブシンキン)
明日のduoは楽しもうと思うよ。