おつかれさん | 俺の戯言

おつかれさん

080218_2032~01.jpg
まだ、みんなは後一本神戸が残ってるけど、俺は一足先にツアー終了。


おつかれでした。

行き先ざきで、会場に足を運んでくれた皆さん、CDやTシャツを買ってくれた方々、ライヴには来れなかったけど、俺達の最高傑作のミニアルバムを聞いてくれてる奴ら、そして様々な箇所をブッキングして頂いたMさん、小屋のスタッフの方々、愛すべきストベリスタッフ。

そして、ストラットベリー
ハナビ、Ko-1。

全ての人達に、ありがとうです。


いろんな事があった、約2年間だけど、ベースプレイヤーとして、確実に肥やしになった日々だったと思う。


いきなりな終わり方だけど(笑)バンドとしては、メチャクチャかっこいいバンドだと思うし、彼ら二人ははもう前を向いてる。

俺も負けない位、前だけを向いて突っ走ろうと思うよ、まじで。

ほんで、どっかで競演できたらおもしろいね。


グダグタ長々と書いてますが、なんかライヴ終わったばっかで、ちょいセンチなんだい(笑)
あはははははは


でも、今日も楽しく出来ました。

美味い酒飲んで、また明日の251に備えます。



いぇい!
おつかれっ!