IN LOFT | 俺の戯言

IN LOFT

ツアー半ばで、お仕事のライヴ。
もはや、お仕事で割り切れないくらい自分の中ではおっきくなってます。
あはははは

だって楽しいんだもの。何か?

会場は、久々のLOFT。

なんか照れ臭い出来事もありつつ(ま、久々だからね。LOFT)
いろんな人と久し振りに会いつつ、終始笑顔でいられた1日でしたよ。

ライヴは、細かいミスはあったものの良かったと思う。

寸前まで、ストベリとコードがゴチャゴチャになってたけど。あははは
頭のメモリーを増設しなくては。そろそろ。


でもやっぱり楽しいなぁ~
この面子でのLIVE。

次回の251ではちょっと実験的な事も目論みつつ、朝までPA I子さん、バンマス木内くん
Drの久未ちゃんと、ヒデちゃん(初対面)とで呑んでましたとさ。

俺達、酒好き過ぎ。あはははは

ちなみに先日LOOKで衣装を忘れて取りに行きました、今日。
LOOKに行ったら、仙台、宇都宮で一緒だったDr.gbがリハをやっておられました。

挨拶こそしないで、バタバタ帰ったけど、ただならぬ縁を感じます。あははは
ギターの人は100sもやってるらしいから、共通の知り合いもいるしね。

また何処かで会えたら嬉しい先輩達です。

帰りの夕日はなんか少し感動しました。




















まだ、今月6本ありますよ。
1つずつ大切にやろうかな。と。