ルック〜!! | 俺の戯言

ルック〜!!

連戦2日目。

そう千葉lookです。

後で分かった話だけど、対バンのヒトリリーは昔、俺と仲間のトムケン、あらケンで
主催してたPEACE ROOTに出てくれてたんだねぇ~

いいバンドでした。

昔、俺がやってた胡桃空ってバンドを思い出した。あははは

Vo&Gの歌声と、1曲目が個人的には好きでした。

しかし、最近の若いミュージシャンはいい機材持ってるよねぇ

ABALONのDIとかさ、アンプとか。
しかも、みんな上手いしね~

うちなんて、ツアーバンドなのに持ち込んでるのベーアンだけだしね。wwwww


いやいや凄いね。

ま、良い機材持ってようが上手かろうが、俺は味のあるプレーが好きだし
目指してるから別に悔しくなんてないよ。ちくしょーww

ライヴは、上手くテンション持ってけなかったなぁ~
な~んかやりずらかった。
モニターは最高だったんだけどね。  俺の問題。

まだまだだな。あははは

残す所2本です。悔いのないプレーをしようかな、と。


帰りは東京戻って、風邪っぴきマネージャーを拉致して立ち道やで
中打ち。

皮肉にも、今メチャメチャいい感じのメンバーの温度。
このまま行けたらいいな。

あははははは