宇都宮 | 俺の戯言

宇都宮

とりあえず宇都宮。

宇都宮は仙台でも、一緒だった熊谷のDrgb。
なんかもはや、一緒に回ってる感を勝手に感じてました。あははは

めちゃくちゃ寂しいフロアだったけど、楽しくかつ、冷静に出来た気がするよ。

リハ前に、宇都宮に来たらとりあえず吉田屋ってことで、メンバー&STAFFで焼きそば。




美味いね。
もう焼きそばがある限り、生きて行ける気がするよ。あはははは


ライヴ後はイキイキの変わり種餃子。
たまに打ち上げで使うんだよね。



美味いね。
最近餃子問題で、無性に食べたくなってたので、ナイスなタイミングです。

とにかく、今日も一日演奏出来た事に感謝です!


でも、ツアーバンド2つに、弾き語りは流石に集客難しいよな…

ブッキングの人も苦い顔してたなぁww

でも、どんな状況でもやるだけですよー

まだ序盤戦!!