仙台MACANA | 俺の戯言

仙台MACANA

もうね、ツイテナイ。

前日から気合いを入れていたんだけど、朝起きてカーテン開けたら…

雪ですよー!!!


どこもかしこも、久々の大雪でうかれまくっているけどさ
俺の車のタイヤはノーマルなんだよ!!!

でもさ、もう行くしかないわけですよ。

首都高も東北道も規制やら、通行止めやらで結局茨城まで下道。
そんで、常磐道から磐越道に入り、東北道へ。

通算8時間の長旅でしたよ。信じられない

S,Cをギリギリ済ませ、またもや一緒のエレキソックスのメンバーと共に一杯やりに。

雪のせいで、とてつもない集中力を使い疲れ果ててる俺の体に
確実にお酒というガソリンは、元気をくれました。あははは

結局この酒が後々仇になるんだけどね。

本番終わってフラフラだったもん。初めて。

もはや帰れるテンションではないけど、帰らないと俺以外のみんなが
バイトに間にあわねーって事で、渋々帰路。

帰りは4時間。おかしいよね。あははははは


都内で高速降りて、ほっとしたら一般道でスリップするし。
踏んだり蹴ったりだったよ。


自然には勝てないね、やっぱ。

ライヴは良かったよ。テンションが。
CDも売れたし。


次は宇都宮!!!!!

もっとCD売れる様に、いいLIVEをしようと思います。

その前にCHERRYちゃんがあるけどね。
もちろん、それもいい感じでやりますよーチョキ


むしろ、こっちのが楽しみだったりして。あははははは