コロナの増加ニュースになってるね。

今めっちゃ増えてるみたいなので

皆様お気を付けて〜!


症状は

熱はそこまで高くなくて

37.7〜38.0度で

一晩で下がりました。

その後は喉の痛み、鼻水、痰

そして咳ネガティブ

咳が厄介💦💦

早めに吸入して咳止めようと思う。


二日間送迎してないもんだから

ママ友何人かから連絡貰って

めちゃくちゃ優しい言葉を

掛けてもらいましたえーん


差し入れ

(ほぼおつまみ)笑

持って来てくれたママもいて

ホントみんな良い方達やえーん

Switch購入してまだ本体届いてないけど

スプラ2貸してくれたり

使ってないからって

可愛いコントローラーもくれたりえーん

副菜持ってお届けするから言って!とかさ

もうその言葉だけでもありがとうだよショボーン


コロナを伏せてるから

体調不良で療養ってなってるんだけど

ちゃんと隔離期間までは

じっとしてようと思う。

みんなにうつしたくないので。

木金は幼稚園お休みかな、

朝のうちにご飯作っちゃって


金曜日が旦那当直なのいたいけど

マスクつけて何とかやるしかない赤ちゃん泣き