家に残ってた抗原検査キットを

使用したらクッキリ陽性ネガティブ

終わったー。


28日まで隔離ですネガティブ

木曜日あたりからずっと気持ち悪くて

吐き気があって

煙のにおいがずっとしてて

とにかく気持ち悪くて

副鼻腔炎の症状ありつつ

コロナは結構当てはまるみたいだよ

季節問わず本当しつこいウイルスだわ。


母親にコロナになったみたい

と画像送ったら

妊娠検査薬だと思って

まさか4人目が出来たのかと

焦ったそう


そーゆータイプです。


家庭内感染広めたく無いから

じっとしてようと思うショボーン




セリアで見つけた

とっても重宝しそうな商品!!

ゼリー凍らせてそのまま

保冷ポーチに入れられる

ゼリー飲料専用の保冷ポーチ!!


そして

ネットの記事で見て欲しいと思った

ペットボトル首から下げられるやつ!!


かすみカラーで可愛いニコニコ


私はレザー調のを買いまして子供達とパパには

4色全色買いしました!

水筒だと嵩張るし

コンビニで調達して子供達にそのまま持たせるのも

アリだよねニコニコ

両手空くし⭐️