私が悲しい

3ヶ月に一回は熱出すネガティブ

またもや扁桃炎かな。


次女の療育のリハと診察と

身障手帳申請と

一昨年上顎から歯が出てきたのを

抜く手術を8月に控えてて

病院行ったり

息子のサッカー試合行ったり

3人連れて公園行ったり

疲労ですな魂が抜ける

ずっと気持ち悪くて

また煙の匂いがして

恐らく副鼻腔炎も再発してる昇天


なかなか自分のことは後回しで

動いてるから

ヘアカラーも日中

双子に映画見せてる間にセルフだし


全然労ってない昇天

市の健診は

行っておこうと行ったら

尿検査の時点で引っかかり

たんぱく±

白血球もなんか出てたりで

朝イチ尿で再検で異常なし昇天

疲労です。


看護師の友人が周りに結構いるから

色々聞くんだけど

1日水は2リットル摂った方が良いんだってさ

意識しないと飲めないよねにっこり


5月にファスティングダイエットしまして

マイナス3キロ成功したんだけど

2時間置きに酵素飲んで

おそらく一日2リットルは飲んでた


初めの二日間はほんと辛かったけど

ガチで体重ヤバいから

心を鬼にして夏の前に一週間だけ頑張った


お陰様で

リバウンドもないし

胃が小さくなって

夏が終わったらもう一度やろうと思う。

まだプラス5キロのままです😇

一週間頑張れば

好きなもの食べれるし

普通の生活送れる。

たったの一週間よ


何よりもみっともないから

記録ノートにも

デブキモイ

デブ臭い

デブ醜い

デブブスって

散々書いて毎日見て頑張った。


本当に心を鬼にして。

あまり痩せていても老けて見えるから

適度な体重に戻して

運動もしようと思う

合う合わないあるけど

結果はやった分ちゃんと出る!!