なんか最近

産休クッキーとか

生田斗真くんの発言だったり

バチェラーの月田さんの件やら

妊娠にまつわる事に

炎上したニュースを目にするんだけど


妊娠出産育児を

経験してないやつが批判するの


しょーーーもな。




私も妊婦の頃

仕事が皆それぞれ暇すぎて

自分なりに考えて取り掛かろうとした仕事を

奪われて、それブログに書いたら

妊娠に憧れてる批判中に批判された事あるけど

ほんとね、そのコメントもみっともなかった。

何よりも可哀想だなって思った。


同じ立場に立ってないやつに

批判されても

なーーーーんも響かないんだわ


妊娠してなくても

子供いなくても

独身謳歌してる人や

日々充実してる人は

まずそーゆー事言わないのよ


だからこそ

みっともない


月田さんが

ご自身の人生に集中できますように

ってコメント残したけど

ホントその通り


他人の人生批判して

何のプラスになるのさ


ツッキーのキャラをバチェラーで

見てたから笑った

言いそーーーニヤニヤ

あの感情の入ってない真顔で

言いそーーーニヤニヤ




バチェラー面白いから見た方がいいよニコニコ