あれから5年!!

早くないか不安不安不安

立派なお兄ちゃんに成長しました♡


お友達からもお手紙やプレゼント貰って

帰って来ました飛び出すハート

まりおLEGOめっちゃ楽しい!!!



年中さん男子結構

誕生日やクリスマスに頼んでる子多いみたいですキメてる

シリーズめっちゃあって

ヤバいね😅

Switch家に無いので

暫くはLEGOでマリオを楽しんで貰います



IKEAでもLEGOを

調達してきたよ目がハート

12/24までファミリー会員の人は安いよ指差し


今まで下の子の誤飲が怖くて

購入を全く考えなかったけど

お友達の家で遊んでから親子でハマったw

手先をよく使うし頭の体操になるし

何よりロマンが溢れている看板持ち

めちゃくちゃ良いおもちゃだね!



この前ちゃんぽんを家で作ったんだけど

ちゃんぽんって家で簡単に作れるんだねキョロキョロ

子供達爆食い!

野菜も食べてくれるから

我が家の食卓メニューに追加になりましたニコニコ

おすすめだよん♡

麺は川越焼きそばが期限切れてて

やば!使わなきゃって思って

焼きそばの麺ぶち込んだら

ちょうど良き太さで最高でした飛び出すハート

次は中華麺で作ろうっとニコニコ