欲張りな願いも叶ってしまう


あけましておめでとうございます⛩

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

 


あらまっ!笑笑笑

凄く無い?笑ひらめき



今年は平和に年末年始を送ってます!

去年は3日に息子救急搬送だから

もう病院の空いてないこの時期は

何も起こらないようにと

親達はソワソワです看板持ち


キプレスをずっと飲んできたから

あれから

アレルギー症状は落ち着いてきたけど

薬が切れてしまったので

もらいに行かなければなりませぬ。



辻ちゃんが作ってた

からし焼きを初めて作ったけど

とーってもおいしくて

とーってもお酒に合いましたニコニコ



今日はみぞれ鍋にしたら

子供達に大ウケでした飛び出すハート


年末年始そこまで暴飲暴食してないと思うけど

体重が全く減らない。。

毎日ダンス続けて汗かいて

カルニチンも飲んでるのに…

私もジムや

サウナ通いたーい!

明日は

初売り参戦かな。


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる