背中や肋骨の痛み止めを夜中に目が覚めた時に

飲んでるのですが

飲んだかを見回りの時に確認されるんですが


飲んだ袋に時間記入してるので、


朝薬の袋を回収すれば

良いんだけど

新人ちゃん

飲んだか?飲んだか?と

チラチラわたしのベッドまで確認に来るニヤニヤ

こっちも気になってまうわ。笑

今日担当じゃないのに

なんか2回くらい来たぞ。笑笑


必死で、いつも頑張っててこっちからしたら

すごく可愛いく思えちゃうんだよねと

同室の人とも話してた。笑


トイレから戻ったら

冷えたアイスノンもちゃんと

置いてありました◎

ありがとう照れ


さて、ここからまた眠りに入るのが

難しいのです…

なんかいよいよ臨月突入と言うことで

なんか緊張からか

夢を見てしまい起きました。

昨日から夜中起きる時はカッチカチに

張ってる時もあって

そしてお腹の重みで

ベッド柵を使って起き上がらないと苦しくて


フンッ!って

言いながら起きてます。


そしてまたまた足の疲労感的な

痛みに襲われて

血栓症とかまではいかなさそうだけど

報告したら

主治医が顔を出しに来てくれましたウインク



また平日が始まる!

ラストの平日だなぁって思うと

そわそわそわそわ

最悪あと1日を乗り越えれば

臨月だ!

シナジス回避にやり

ホントよく頑張った。


双子にも逢いたいけれど

とにかく

お喋りが上達した

息子に会いたくて会いたくて

早くお話がしたくて

触れたくて抱きしめたくて

仕方がありませんえーん

はぁ可愛い照れ