上司から電話があって

今の職場の現状とこれからのことを

話しました!


私の後任の派遣さんを雇ってくれたみたいです。

復帰寸前に就くみたいで

私が戻ってくる時にはもういる〜

万が一4月に戻って来れなくても

安心して欲しい

今とにかくこけしさんは

元気な赤ちゃんを産むことだけを

考えて下さいと言って頂けました。


産休中の1年半も

社長が代わったり会社が

ガラッと変わったんだけど


今回の休職中の

1ヶ月半も

物凄くガラッと変わって

ついていけない滝汗


タイミングがニヒヒ


でもこれで心置きなく

去れる笑い泣き


寂しいけれど

会社にはすごく尽くして頂きました。


感謝しか無いです。




最近は胎動というか

ベイビーズ達が移動してるのがわかります。

ぐにんと。


ぶーぴぴちゃんは

よくお腹の中でしゃっくりしてたけど


2人がしゃっくりし出したら

気になって仕方がないんだろうなと

ちょっとビビってます笑い泣き


そして胸がぱんぱん💦

着々と母体として準備しています。




昨日に引き続きカレーを作りましたが

圧力鍋で作るカレーって

凄く美味しくてびっくり!


マグマみたいだけどほっこり

はぁ♡

次は何を作ろうか

レパートリー沢山増えていくと良いなぶー


買ってよかったです!