環境の為に考えれば
納得いくものの

実際にショッピングモールへ
ショッピングしたと考えた時に

いったいどのくらい
エコバック持参しなきゃ
行けないのー?
って思っちゃいますゲロー

つい最近IKEAへ行って
100円で大きい袋を買いましたが

ニトリとか行った時にそう言った
大きい袋持って行かなきゃ
入らないやつじゃん。

明日からいよいよ仕事復帰ですが
もし仕事後に買い物と考えて
まとめ買いしたいとかお惣菜屋さんで買って
またデザートをとか考えたら
二つは最低持ち歩かなきゃかなぁ…

ただでさえ子持ちって荷物多いけれど
また増えそうな予感ニヒヒ

慣れたら慣れたで
当たり前の生活になるんだろうけれど

この有料化で
少しでも地球が生き生きしてくれるといいな。


それにしても
明日からやっと仕事復帰だ。
やっとだ。

今日まで悔いないようにいろんなところへ
行って来ました。

昨日はちょうど旦那様が
明けだったので
去年行けなかった
結婚式場に


ランチしに行きました。
美味しかったよぉ笑い泣き

2人でのんびりは久しぶりでした。

ありがとう!


昨日は貴重な晴れだったため
洗濯4回して布団カバーやらたくさん洗いましたにやり

汚い話ですが
2年くらい前からマットレスカバーに黒カビが出来て
洗濯しても漂白入れても
オキシ漬けしても
何をやっても落ちないので
ネット検索して
カビキラーで落ちるとあって
吹きかけてみたら
めっちゃ綺麗に落ちて感動したこけしです。笑

そして
その後に流産後
最後の検診(本当は終わってたけれど)に行きました。

生理が来たことと
おりものの検査をしていたので。

特に問題もなく
もうこれから妊活に入って大丈夫ですよー
とのことで
色々とありがとうございました。と
お伝えして無事終了しました!

もし妊娠しても職場の隣の駅ということもあり
またらこちらで見てもらおうと思ってます☆


診察待ちがだいぶあったので
ぶーぴぴちゃんは
はじめて18時まで保育園にいて
少し大きいお友達と一緒になったことで
大号泣してましたえーん
今日は大丈夫かな?

明日からやっと新生活。
私もまた頑張らねば。

今日は早く寝よーと!