今まで安静生活ばかりしていたので

昨日の朝晩の
ストイックダンスで
朝起きたら全身悲鳴を上げておりました。笑



ぶーぴぴちゃん抱っこしながら階段とか
もうガクガクで落とさないように

ギュッといつもより力いれておりましたw


昨晩すでに脹脛が
ジンジンしてたので予想はしておりましたが


ザ、運動不足。

身に染みました。


またまたぶーぴぴちゃんも
今朝から登園してます。

ギャン泣きかましてましたゲロー

教室を見ると
誰も泣いてない!!!
皆もう慣れてる笑い泣き

ぶーぴぴちゃん出遅れたー!
頑張れー!みんな泣いてないから
先生達に面倒見てもらえると期待してるよ。


淋しいです。


預けるときにぎゅーっとして
頑張れ!と見送りましたが


本当は私が育てたいえーん
これはホント贅沢な悩みなんですが
この想いは変わらないショック
まだ仕事復帰してないから言える事だと思う。
うじうじ思うのも
復帰したらまた変わるんだろうと思って。

変わらなかったらやめればいい。

後悔だけはしたくないな。
やっと念願の母親になって
待望の我が子なわけだから。

はぁ。
昨日も夜寝る時ずーっと
ひっついて来て耳ぎゅっといじって来て
可愛かったなラブ


ダブル+シングルを敷いて
パパ、ぶーぴぴちゃん、ママ
の順で寝てるんだけど
ダブルは昔から使ってる柔らかめのマットで
シングルは最近新調した凸凹が着いてる低反発の
少し硬めのマットのため
パパはちょっと身体が痛くなるとのことで
私がシングルを使ってますが

ぶーぴぴちゃんひっついてくるから

パパとぶーぴぴちゃんの間
どびろく空いてます。笑

ぶーぴぴちゃんが攻めてくるから
床に落ちるまで
残り10センチくらいの狭さで寝てるんだけど。
枕もぶーぴぴちゃん
乗っかってくるから
ママ凄く枕の使い心地悪いよ。笑


それも今だけだから
ぶーぴぴちゃんを抱き枕にして
ぎゅーっとして寝てますウインク

お迎えに行く時どんな顔してるかな?
お迎えに行くの楽しみですニコ
少しでも家に無いおもちゃで遊んで
楽しいと思ってくれるといいな。


だいすき笑い泣き