ぶーぴぴちゃん、
フェアリーテールのマスターに
似てきました。

違うか。

最近は汗ビッッッチョリの中
高速ハイハイ
つかまり立ち
つたい歩き
つかまりながら屈伸してます。



この汗のかき具合笑い泣き
なーんでも興味津々で、
そしてママがいるところに
必ずくっついてきますw

ご飯食べる時ももう座ってられないので
つかまり立ちしながら食べさせてますぼけー
ちゃんと座ってないベビーちゃん達、
みなさんどうされてますか??
私たちがご飯食べる時でないと
食べてくれないので
最近は合わせて食べさせてます。

朝起きたら私を起こすのに
私のほっぺに
ブチューッとしながら
ブブッーーーー!!ってしてきますねー
なんなんだろ毎朝
私のほっぺよだれで
ビチャビチャになってる。笑

まだまだ夜中一回か
二回は起きてしまうので
結構キツイですあせる

まとまって寝てくれた時も
あったのになぁ。。

でも動きが盛んになってから
最近は毎日のように
お風呂で寝ちゃってますにやり


シャンプーし出すと寝ちゃうからほっこり
気持ちいいようで何よりです
可愛いです。

やっぱり
争い事やイライラせずに
何事も笑ってられる環境づくりは
大事ですクローバー

今日は旦那さん泊まりなので
お風呂や寝る時
良い子にしてくれると良いなぁ猿