昨日の夕食

朝ごはん食べなかったので
お腹が空いてしまって
18時にコナン観ながら食べましたw

だからもー22時くらいには
お腹空き過ぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

幸いおでん作ってたので
コンニャクモグモグしたり

コーンスープ飲んだりして
しのぎましたが

やはり夜遅くに口にしたことによって
朝から若干胃もたれチーン

おととい夜更かししたから
昨晩寝付けず
寝たの遅かったのに
洗濯機の音で目が覚めて
休日に関わらず珍しく早起きですw

今日は
初めて派遣でお仕事した時に
出会った
初めて出来た歳上のお友達達と
遊んできますニコニコ

学生を経て
社会人を経験して
私という人間がやっと出来上がってきた頃の
お友達ですニヤニヤ

皆もうママ!
4人いる中で
私が一番最年少だけど
一番生意気デレデレ
なのにいつも可愛がってくれて
ホントお姉様達には感謝感謝!

結婚式にも来てくれて
この5年間でとても濃い人間関係が作れました。
一年しか一緒に働いてないのに
働いてた1年間
学生に戻ったみたいに
就業後に飲み行ったりカラオケ行ったりw
ちょいブラック企業で
右翼的な会社だったから
ネタも沢山でw
あれから四年、
年に1、2回だけど
集まれてるのは
嬉しくて貴重なお友達ですウインク

妊娠中のこと
出産のこと
育児のこと

経験してるから直ぐ聞ける
ホント心強いお姉ちゃん達。

今日は私がお腹張りやすくなってるので
近場でのショッピングモール集合ですがw

会えるのがすごく楽しみ!!

昨日1日ほぼお腹が張ってたので
少し心配ですが
チビちゃん朝からモニョモニョ
バタ足こいてるので大丈夫かな?笑

お昼前集合なので…
もう少し寝よニヒヒ