昼頃まで爆睡してた🙄
あんなに寝たのにずっと寝れる…

そして寝ると寝た分だけ痩せる体質なので

45キロジャストに戻ってた。

戻り過ぎ真顔
あの恐怖の1.7キロどこ行ったよ。

今日はコンタクトレンズが大分前から
きれかかってたので
コンタクトを作りに。

いつも平日の仕事後に行ってたけど
車で行ける楽さで行っちゃえーって
行ってみたものの、、
大型ショッピングセンター…

休日恐るべし

鬼込み人混み過ぎて酔いました。

目眩立ちくらみ酷くて…

もう諦めようとしたけど次呼ばれるって言われて
待ちーの、、

糖分が足りな過ぎてフラフラだったから
GODIVAに入り
ショコリキサー。
ダークチョコ75パーセントラブ
うめー。
GODIVAのチョコも買おうとしたけど
給料を思い出して思い留まりました。

そして少し前から
食べたかったサボテンのカツサンドを
おやつ代わりに
旦那さんと分けっこ。


うめーーー。

いつも外国人が来ると
このヒレカツサンドを会社で頼むんだけど
チーズミルフィーユ照り焼きは
お初でした。

旨し。

悪阻終わったら食べたいものリストが
ハンパない。

食べたかったもんを
食べまくってます。

明日からまた怒涛の1週間。
私の後釜さんが来るよ。
引き継ぎだー。
36歳らしいけど
この歳の人ってどっちかなんだよなー。
飲み込み遅いか
使えるけど派遣なのにプライドだけ高くて
扱い辛い。
歳の上下関係なくずっと教育してきたから
自分は大丈夫だけど
後輩ちゃんキツく指示できるかなー、

とにかくもうアスペルガーだけは勘弁だな💨

適当に頑張りましょう真顔