年始早々、

ラストワンマイル

住宅街、狭い道。

在宅率低めななか

配達……

不在再配達等、

何度もありがとう! ウインク


届きました 照れ




オラはCDを買った

つもりなのだが

箱は、プラモデル だ w

さて
本当に
CDは
入ってるのかな?

御開帳 照れ
 " 下敷き " として
使えそうなアクリル板の下………
ありました! 爆笑

早速CDプレイヤーに
入れて、
爆音スタートです www 口笛

聞き流しながら

さっきの箱、
横の絵、とか。

どうやら
プラモデルとしては
2体、入ってるみたいだ。
只、箱のサイズを考えると
な……、
主目的はCDだ
主役級のトリコロールカラーの
機体と
兵学校の練習機
かな?
すぐには作らない
じっくり
舐め回します w 爆笑


満足満足 照れ