トヨタピックアップ

北米仕様は 通称 90(キュウマル)

 ”豊田 ”     、なので 

日本にもありました 80(ハチマル)

向こうじゃ

ミニトラック

な 分類

(やたら)デカい 外車の トラック

 国内で、見かけませんか?


 デカいっすよねーー! びっくり 

なので ミニ と呼ばれてます。 ニコニコ

そんな ミニ を 低く見せる為

車高を下げるのですが、

  更に?!

屋根の高さも 切って張って、
 
   下げちゃいます
( チョップド )  です。 


ジャパニーズの体格と違う、

デカい 米国人が?

 ”ミニ ” で 遊んでます w

乗れるのか?(入るのか?)w 

 
明らかに おかしい 車高   w


 ”取り締まり側”  に


「 撮影してますねん 」
(って言ってる気がする w )

 で 済む?! ( 様に見える )



 自由 って いいな~~

な 動画です


しかしどうやって運転席のるんだろ~~?  w





 ( 自由 = 自己責任 
                  も 思考の範疇にね ) べーっだ!

うらやましかね~!

楽しそうー


いいな~~~  ウインク