四日め   朝。
お礼を言って 「 またね👋 」して
 出発です。

今日は  えびの市~宮崎市  まで
なるべく最短ルートを、 で 途中…
ココは これで許して   w  チュー

宮崎市に入ってから
 南下  ↓
 「 道の駅 フェニックス 」で
     休憩😃🚬💨   更に 南下して、
あ、荷物(箱)、送りました w (爆)
  邪魔で……  。  入園料払って、
  「 サンメッセ日南 」!
モア~イ
モア~イ
モア~~イ!  爆笑
他の施設まで
「 徒歩で登る 」は即却下 w
 中腹辺りに見えるは虹色の人形? ↑
空の自然現象とリンクしてるのか… ↑
  ココはマストだったので
  来れて 嬉しいです🎵  爆笑

青島にも寄りました

誰が書いたかは   良く見ると…   口笛  ↓ 


青島から すぐの 日帰り温泉に
入って、

 港へ
中日だからかな?
「 行き 」より  サクッと乗船

洋上で電波が無くなる前に
書き込み、  まったりしま~す照れ