三日目  朝

法事まで時間の余裕が
あって、暇なので  w   車両チェック ウインク

エンジンの   ある一定の
 回転数あたりで、
ハンドルとか カウル周辺が
ビリビリ ビビる グロム君

やっぱり……  カウル部、ひとつのネジ
 半分位、緩んでましたガーン
締め直して、
   チェーン      ココも気になってたけど
   やっぱ、( 延びて?)緩んでた
   ので 張り具合を調節
 最低限工具、持ってきて正解でした。

そして、あっけなく
法事は終了

暇なので、ちょいと山道へ Go!
県道1を 楽しくぐにゃぐにゃ登ると
桜島の影響で、えびの高原も? ……
 ってか 結構ハイカーさんも
  ライダーも居るんですけど   w チュー
県道1はイイ道でしたよ
 さっと登って、県道30をまた
下りて、ベース基地に帰還 ニコニコ

昨日とは別の、近所の
温泉😌♨🍶  またり~
孔雀が居るんです
運良く 広げてくれたけどケツ  w

(柵がなければ最高なんだけど)
     綺麗な青い首元
     合成かと思う位  美しか
シャッターチャンス 頂きです w 😁