ファミコンにあった 右から左へ

 スクロール物のモトクロスゲーム

  懐かしい にひひ 。 技術は進み?

「 画像は3D でも動きは2D 」

な時期を踏んで、 進化して、

 やっと Moto GP  てなゲームが発売されます。

プレイしたいけどハードが高くて買えない・・・

で  時間は流れて

今(だに w ) PS2 で遊んでます にひひ

 

今 バージョン 2、 3、 4、 を持ってます。

遊び方の ”目線” は

「 バイクすぐ後ろ視線 」

 2、も 3、も  二輪ドリフトし過ぎ・・・ w

   4 も トップカテゴリーは同じ・・・ なので

   4 の モト2クラス 中堅サテライトチームで

 トップをやっつける! に 燃えて(萌えて)ました にひひ

    ( 転ばない設定 )

 

暇なので また中古のソフト買いに行くか ニコニコ

 

たまにゃゴルフ物でも・・・

って見に行ったら、

別の2輪ゲー 発見なのです。

 

はー ・・・ お?!

 

「 POLYPHONY 」 ?!

 

グランツーリスモ の、 あそこ  のn ???

 

 

じじい   今更  発見 w  目 えっ

 

 

四輪も好きやから

四輪ゲーもしますやん

あのコース? このコース!!

オリジナルの道&

(あっちになかった)

既存 国内外 サーキット もある

 

ワクワクするぜ w  ニコニコ

 

もっと(も)

奥歯でグワシと食い付いたのは

 我ら年代のマシーンが登場する

嬉ションよ!  漏らしたね  w

 

古い重い1000cc以上のバイクで

あえて車高下げ設定。 

 しすると、 ヒザも擦るけど 

「 当時の低い位置のマフラー 」 も擦る擦る

火花出てます w  最高!! にひひ

 

抜かりなく馬鹿な遊びで

 ケタケタ笑ってます

 

「 転ばない設定 」 は ないので

 アスファルト舗装上でも

反リアルな動きが有れば 転ぶ ってのも

 面白いですな ( ま ゲームなので・・・)

 

ジャンプスポットで遠慮なく全開で突っ込むと

思いっ切り 後ろにひっくり返ります

そしてまた ケタケタ ウケて笑って遊んでます

 

にひひ 

 

旧車2輪好きにはお勧め・・・

 

って、十数年前のゲームだた・・・・

 

にひひ