今日 11月12日(土曜日)

 

以前 天候不順等で 延期になってた

 

琵琶湖ツーリング

 

の リベンジな 日。

 

みんなと行きたくて

土休申請して 取って、 楽しみにしてたんだけど

木曜辺りから 風邪ぎみ・・・

 

いつもなら ” 気味 ”  で  回復傾向 ↗ なんだけど

 

今回は ガッツリ 症状を食らった・・・

 

 クソ!!!

 

 でも行きたい    と

 

今朝、集合時間に間に合う様に目覚まし

 

合わせて起きてみた。 様子 みつつ

 

鼻、 チーン ( いっぱい出る )

不意にせき込む ゴホ! ぐふ???

 

すると 直径2センチほどの

クラゲみたいな塊が

ボト、っと クチから 出て床に落ちた

(汚い話ですません 汗)

 

ティッシュで掴んで

ゴミ箱に戻せる程 クラゲゼリー w

 

でも

「 これは自分の持つ 抗体 と

 バイルスの死骸で出来たもの 」

 

なので 免疫力は働いてる。   よかった  

 

 が、 走行中 ヘルメットの中で

    こいつが出るのは困る・・・ 

    (クラゲ 飲む? ) 嫌だよ~ w

 

 

泣く泣く 決断  不参加・・・

 

ま そもそも手前が

参加しようが居まいか・・・

 

ただ ただ

 

一緒に楽しむ時間を

 

逃してしまった  ってな  話でさ~     

 

書けるけど 出掛けられない

 

くそーー

 

 

本日参加メンバー様

 ハッピーで家に戻ってきてね

 

また 話 聞かせてくださいな