先の 「 高知ツーリング 」か、

        「 曽爾高原ツーリング 」

の時期辺り(?)に、
 新品交換してた  あるパーツ

それが、また すぐ不具合が
 出てしまってたんだけど
(黙視して)誤魔化しつつ
     あっちゃこっちゃ乗ってたの ニコニコ

少しずつ漏れだしてる オイル
  減ります。 いよいよ?、

フロントフォークの機能が
明らかに おかしくなって

  や!っと 動き出す
 ユルい緩い 「 ガレージ  level 47 s 」 w


オラ独りじゃ出来ないので
義弟くんに ヘルプ要請


バラシて、いよいよ問題部品を外す

と言うより 圧着から  抜く  です。

本来なら もう一つ二つ やる
 ある  行程  を  必殺技で  ハショる  w

「 テコの原理、逆 圧力 抜き 」

どうすんだっけ~? な オラ
  友の登場で 技を 思い出す  にひひ

取れたー!  w

キレイ綺麗して、
組み付け

ミッションコンプリート  です ニコニコ

手伝った証拠画像もいれて w


このままプチ試乗の話
は 当然 でたけど
雲行きが 怪しかったので
少し バイク談話をして

解散です  ニコニコ

手押しの感じは正常に
戻った 位の感じ?

オイルの粘度はあげたけど

乗ってからのお楽しみ ニコニコ

Yくんも 遊びに 顔だし くれた

やっぱ みんな
( 2輪事、)好きねーー

サンキュー  アップ音譜ニコニコ