ことわざ「 3度目の正直 」

も!、 ダメだったので… 汗

続けて  4回目のチャレンジ


受けてきました。

結果は、今回もダメでしょう。

なので 「シーズン5 」 確定 w

もはや、帰りに   立呑屋に寄る

が 目的のイベント化 しつつある  w


昼酒🍺外飲み

マジ 効きます セントラル和歌山。

で、帰りの電車内で  ふと
「 酔っぱらいの発想 」→


一つ 手前の駅で降りてみよう作戦。


みなさん東西南北に最寄り駅は
2つあるはず… で  遠い方に降りる。

敢えて地元散策を敢行するも
飲んでるし、グダグダ
やめときゃよかった    にひひ

県境のへんぴな駅
トイレが水洗…じゃ ない!
無人駅にするならば、そこも
最低無人化すべし   と  発見。 w


旧道(初めて)ふらふら散策


川の深い所
(浅瀬~浅瀬間でそこから出られない?)
に  5~60㎝はあろうデカい
黒い魚数匹に 色着いてるヤツも…
 全部  鯉  か?!

を じいい~っと、覗き込む怪しい奴
いえ、 家そこなんですってば  w



遠い方から1駅歩いただけの話
試験? そのうち なんとかなるさ

秋手前  嫌な行事も踏んで

次  いこう

あ  2輪キャンプ

冬迄に キメとかなきゃな~
道具ばっか揃えても使わなきゃ  ニコニコ