ゲート前の写真じゃいつもと同じ…
門は開いてるけど、どうしよか?
  思ってると  「クオー!!」
レーシングな音  何か走ってる!

ってんで 受付迄上がってって
係のオジサンに
今日は 何あるん?  と。

パートタイムの貸し切りと
練習走行枠 との話。
入場料 千円。
はい  入ります  にひひ

初めてなのでどっちがどっちだ?

案内看板を見る
左に行くと1コーナーの外側ね
はいはい、え   このまま乗って
いっていいの?どこまで??
スタンド席  コース  見えてきた…

え   楽だねココ ラブラブ!

ビッグレースでもこんななのかな?

思った以上に広くてデカい
人の移動が楽そうだね
流石「 国際 」が付くだけある  ラブラブ!
オラが若い頃 ココの近所の
某サーキットしかなかったんだよ
ブツブツ    w

バイク停めた頃は静かだったから
一服して水分補給してたら
マーシャルカーが回って
2輪が 続々出てきたーー!


久々のスピードに気分上げ上げ

奥まで突っ込んで
即全開加速
速い赤色ゼッケンの方
も 拝ませてもらってたら
コース上  雨   な  旗…  
そうだった  

お食事券千円を使わず
( 都合タダ)
雷様から逃げに戻る  w

ぐにゃぐにゃ走って
国道2 ナマズ峠付近

よく見る景色 ニコニコ

さ   帰ろう~

バイパス渋滞20キロ?!
即 迂回
明石明石焼き
なると大橋
須磨海水浴場
腹へってるけど
てくてくてくてくスルー
で 神戸元町15時半…

やっぱ南京町な
またミニふかひれ拉麺と
小籠包  食ったとさ  w   にひひ

確かに鱧の揚げ物は
旨かったよ~

オラの偏食では
なかなか自分で注文しないだけの事。

今回  ソロツーリングやしな にひひ


結局 ヘルメットのシールドが
少し雨粒が付く  位で
無事 家に帰り着きました~  ニコニコ

齢level47?
来年は「スパルタ君」の
その称号が 格下げ になるかも
しれません  w。

協力してくれた友達

あざす!  楽しかったぜい

ピース チョキ ニコニコ