日曜日

鈴鹿8耐を お宅呼ばれで

見させてもらった。

涼しい屋内で (今年で2回目かな)

現場鈴鹿の1コーナー
ブレーキングポイント付近
鳥肌物レーシングスピード
で右に曲がっていく

を実感する(した)   は 遥か昔…

今も  「(革ツナギ着て観戦)
              気分は走るライダーと同環境 」
 とか 居るのかな~?  w
( やって激しく後悔した組 )
出られる事夢見てた…話はもいいか w

前半戦の転倒車続出、
スポット参戦の世界ランカーが
マシントラブルでリタイヤ等を
経て、安定してきた
( 観戦者がダラケてきた)  頃

甥っ子姪っ子が帰宅  ニコニコ  w

味を替える為に
半ば強制的に
御飯に連れ出しました  にひひ



テクノロジーの進歩で
綺麗な映像で


家で流れを見られるんだもんな~
観客席はメイン意外ガラガラも
判る  ( 文字はまだ鈴鹿 …)

ましまろのチョコ…かけ?
フオンデユ???



携帯で遊んで



楽しい1日を頂きました。
 
たしか来年はキリのいい
数字の開催数だったような…

現場     行っとく?      ニコニコ