日曜日

久し振りに参加してきました❕

「 ほにゃらら協会 」主催

景品争奪戦  w



オラは…2年ぶり…かな?

大会スタートの趣が新しくなってる。

「  ~会  」のトップ様の始球式
   で ゲームスタート。

その始球式は  隣のレーン

折角なんで

瞬間狙った‼      ら!

伝説のシーン頂き❗

「 1stガンダム、ジオング頭部
      ライフル狙い打ち上げ 」  風



パプーー~!!!

思わず手前のカメラの
上出来具合に  笑ってしまいました。
瞬間の出来事ですケッシテ人生の先輩の
事を失笑なんて… してない  にひひ


2ゲームの結果は~




チーム四人目、288点

30/100 位、あたりだったかと…

景品は参加賞の 石鹸 でした。

箱物大物ゲットじゃないから
順位も点数もどうでもイイ  w😁

得たのは ガンダムです



否! 親睦である!    w   にひひ