【 ヘッド スピーカー 】
というロックバンド がいます。

オラの友達、
の親族つながり?
いとこハトコ?

ままm

その彼の身内の若衆がですね、

メジャーデビューという
1つの関所を突破してですね
音楽活動をしてた
のですが…

残念ながらバンドが解散な流れらしく

せめて一度は

「  現場で見てあげたい  」
の思いに付き合ってきたの巻~ w  


『  和歌山ゲート  』
おっさん二人、間違いなく浮く な!
と思ったけど   同じ思いの親御さんも
いらしてた  り?  浮きは少し軽減  wにひひ


バーカウンター張り付いて w
ライブを見てきました。

1つの事を頑張ってメジャー得ても
先はわからん
でも 彼らにはスキルだし
好きな音楽は やめないだろうし?
何かしら次のステップもあるんだろうな~

な夜。にひひ

少し前のり気味で遊び





18時とは思えない閑散っぷりもヲモイつつ
和歌山ぶらくりプチトリップです。

帰りのホーム


人がいねえ


貸し切り? w

やりたい放題  車掌アングル


ドア閉めま~す 待てませ~ん

しっかり手前の尺の遊びも堪能 wにひひ