仕事の車両が ”中” から ”大” に替わって

1年になる。 オラ的にはもう1年だ。

ぶっちゃけ ”大” が嫌で、気持ちは曇り でやってたのだが (汗)

慣れとはコワいもので・・・順応しだすダス。

 それ(元)は、 新しい車が来る( 会社的新車買う、パイセンが優先)、 って事で 

お古を1年勉強です。
 うん いきなり新車はね~よ な。

(もともと 嫌がスタートの勝手な奴) w
不慣れに与えてすぐ壊されると・・・ はオラでも考えます w にひひ



その お古車両もいよいよ買い替え時期

ってんで、それを使ってたオラが、 次の新車を与えられる

流れ・・・ えっ

あそう、 ん~  (嫌やけど) 爆爆弾 嫌なんかい!


新しいの来ました


 で! やっと、

今回の話のピントはココです

手前のだらだら話から他人の文句へ変わります w。


社内で、(その)同じメーカーの車両に乗務してる人が、
新車納車前に 「 今付いてる 装飾品等くれ 」 な話。



その装飾品関係は 話の流れ上 別(先人)の人が 好みでやってたのを
 たまたまオラは そのまま受け継いだ訳でして・・・

くれ も解るけど、 買え  って 思うのです。

なので (話)放ったらかして 「 もう 車両引き取られて ない 」

ごめんね と言ってから   機嫌悪い・・・・・ w


数千円の世界・・・



買え!!



後味悪い 愚痴です にひひ 


匿名匿名だけどこう書いて我身も・・・