今年も行ってきました

大阪モーターサイクルショー2016
 


 今回は ゆっくり 昼から出掛けました~
 
 同時開催(してるであろう)食のイベントを当て込んで?
 ” クチ ” は ラーメン w、  で 現場到着しす。 

が  選択肢は4つでラーメンは無い な 今年・・・

 仕方ないので 丼物



を頂いて、入~場~~ かたつむり

フルスワロのキラキラに目が w


足と体が 振り切り、  

まずは  ここでしょうーー!  ねニコニコ


今年も展示されてますよ




ハンドルが左、ひだりカーブ?・・・・・・




ウキキとふざけながら

食い付くのはやっぱレーシングマシン

スワロフスキーから ジョンコシンスキー?

1通り回って もう1つ 食い付いたトコロ


モトGPフルバンク体験ゾーン

技術の発展で、今やトップカテゴリーのバイクは
コーナーを恐ろしい程 倒して 曲がっていきます。


この↑アングルなら ポテ  っと転んだ風に見えますよね w

頑張ると こう 見えます

食い縛ってるのは下への重力
 遠心力は働いてません撮影 w

すぐ調子に乗るふざけたじじい


エスパルガロ どこいた? www


お前が周遅れなんだよ!


とか 一人乗り突っ込みして
勝手に遊んでる w

ビール飲んで現場に行く

ふざけつつ  楽しい 1日を過ごしてきました~ ニコニコ