例えば

最近の野菜君たち

「 無農薬で丹精込めて育てました! 」

的に

 生産者の方々の 顔写真付き とかで

売ってるのを見かけます。


うんうん 凄く解る! 感謝  です ニコニコ



話はとんで、

お魚さんになります。

最近 全く  が無い

切り身等を食す場面が増えてる気がします。

そんな食材を(気にも留めず的?)親が 

スーパー 等で買ってきて、
煮る とか 焼く で、 

頂いてる時にね

思ふのです・・・


誰かが恐ろしく繊細に骨抜きしてるはず


それはそれは

細かい手作業な事は想像できますよね!



じゃ なんで そのウルトラ作業を


  私がやりました

と 野菜生産者と 同じ様に

 載らないの???



  なんですわ~~



嫌な事押し付ける
厚顔無恥がいっぱい

そこを手前(共の) 尺 で

 「 いいよ 」(上記は文句言えない状況も考えらえる が・・・)

と 納得して してる事を、更に

 また 妬まれたりしてね www



支離滅裂ですが

 そのうち( もう? )

しっぺ返し がきます




誰が 押し付けてるんだろう・・・


 享受者は