義弟君の嫁(オラの妹)の
 「 バイクの練習 」 として、
 2~3時間で戻って来られる距離
での プチツーリング に同行してきました。

行先は 「 ハイランドパーク粉河 」ニコニコ



山頂へ向かう 道なので、
当然ワインディング を
 のんびり上がって来て

テッペン



雰囲気ものんびりニコニコ



「 おでん 」 の文字小旗と
大人のドリンク欲しさに
写真の2階の ” お店 ” へ
半ば強制的に彼らを誘う w にひひ


 
今日の天候 
だんだんモヤも薄くなってきてる

「 景色 イイね~ 」

な言葉に、いい間(ま) で!
店の女将が 妹さんに景観と
写真を提示説明・・・ うん いいね~!





秋の夕方には
こんなのが見れる
との説明での写真カタログをパッシャリ

「 また別の日夕方に、生で見に来るよ~ 」

な 話してる最中、

「 フォー~ 」 て、バイクが上がって来る気配 音。

ん? んん?! Y君じゃね???? ニコニコ

おーい!

なんて届かず、彼は通過・・・

「 申し合せてたん? 」と
義弟君に聞くと、 偶然だと w

仕方ないね~
でも偶然とはいえ・・・
と話してると、
同じ 「 フォー~ 」が戻って来た気配 www

義弟君 食逃げ的勢いでテラスからおりるも

彼は 「 フォー~ 」・・・・・

と 下山してった。 にひひ

 
もう! w

なんで「 フォー~ 」なんだよニコニコ
オラ等からしたら、それは
(申し合せしてないとしても)
何か探すとか、 見付けられる速度域なんだけど 

全く見てない w

せめてトイレとか飲み物とかで
停まってくれれば・・・  w

面白いリアルリンク寸前体験 ニコニコ

 等 ワイワイしつつ

店長の旦那とも お話
 とても いい雰囲気のお方々

また 来ますね! ご馳走様~~ ニコニコ



こんなプチでも十分楽しいのさ

ありがとうね~~ 

またすぐなスパンだけど、

 夕陽、 見に行くでしょ?ニコニコ