物流会社で働いてる オラ



2年位前から だったかな~?

 会社が

「 運行管理者試験 」   

 ってな ”国家試験”を 受けてください。   と


 ( 年2回の試験、若いヤツからチャレンジ )

 とうとう オラにも順番が周ってきましたガーン

顔絵文字は ガーン だけど、

会社が支払の面倒見てくれる 国家試験 ですよ
( 愚図愚図言う者もいますが・・・)

受かるべく ” チャレンジ ” しないと  ね!ひらめき電球ニコニコ

試験は3月なんだけど、

2月 頭に、市内で、 研修会 も(が)有るらしい。 平日月曜・・・
 げ月曜の朝に?、住み地の南大阪から ~  中央区 へ?・・・
 通勤ラッシュの電車に乗るのか?!叫び 無理・・・w 


で 考えた

「  前乗り作戦!! 」 にひひ

本番じゃねーのに w えっ 



 「 会場近くに安宿ねかな? 」
な お気楽検索してやらイイの出て来て

パソで 予約 しちゃった・・・・・


な お話でしニコニコ
 

早めにチェックインして、

散策するのも いいかもね~~音譜 


予約がしっかり確定してる事を願ふ! ( トロパソ )w にひひ